2018年12月17日

【演奏のお知らせ】12/23にナゾゲーランドとコロニー落としライブでライブ出演はしごします

世の中には色んな無謀があり、我々は日々様々な無謀を観測しながら生きていますが、今回もそこそこ無謀なことをします。

12/23、高円寺と阿佐ヶ谷でそれぞれライブに出演します。近いから特に大きな問題はないね。

先にやるのが、恒例の阿佐ヶ谷はSoul玉Tokyo、「ナゾゲーランド」での関東豪楽連の演奏です。


■開催日時:
2018年12月23日(日)
16:30開場 17:00開演 19:00終演

■参加費用:
2,000円+1ドリンクオーダー

■開催会場:
Soul玉Tokyo(東京・阿佐ヶ谷駅)
http://souldama.com/

■出演者:
ファミコンキッド(司会、朗読作家)
岡田名人(司会、演奏家)
まめ(装置、ファミコンタイトラー家)
桜木章人(声優)
勇者BAR兄(DJ)
関東豪楽連(メンバー:岡田名人、佐々木名人、とんかつ、しんざき、煮込みぃ)

例によって例のごとく、謎のゲーム系イベントであるところの「ナゾゲーランド」今回のテーマはセガだそうです。演奏ありクイズ大会あり朗読劇あり弾き語りあり、なんでもあり系の超楽しいイベントです。

しんざき自身は、いつものキャラゲーBGM専属演奏集団である「関東豪楽連」にて出演させて頂きます。過去曲あり新曲アリ、今回もオラーーーッという勢いとノリ重視の選曲ですのでお楽しみに。皆さんが知ってる曲も知らない曲も多分ある!!!取りあえず霊幻道士はやります。

続きまして、かの「コロニー落とし」の1stアルバム発売記念ライブ、こちらは無差別級ゲーム音楽グループ「ゲー音部」でのオープンマイク参加です。


開場:18:30
開演:19:30
チャージ 事前予約\2,500 当日\3,000
1ドリンクオーダー別

コロニー落としは言うまでもなく超有名ゲーム音楽演奏バンドな訳ですが、ゲー音部の結成のきっかけもコロニー落としのライブだったということでして、そのご縁もあって今回ご一緒させて頂く感じになりました。
勿論、ゲー音部が演奏する以上はステージのカオスさは保証出来るわけでして、ただのステージにはならない感は既に満載です。色々とご期待頂けるのではないかと思います。

ちなみにしんざき自身は、ゲー音部長麺さんとご一緒のユニットに入っておりまして、噂ではなんかトリになるんじゃないかと聞きました。ケーナ吹いてます。よろしくお願いします。

ということで、上記二つのイベント、はしごでもどちらか片方でも、おいで頂けるのをお待ちしております。皆さんお気軽にどうぞー。

一旦それくらいです。


posted by しんざき at 06:00 | Comment(0) | フォルクローレ・ケーナ・演奏関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このエントリーをはてなブックマークに追加