2019年12月31日

年末のしんざきと、今更西荻ゲームパワー忘年会の話など 19/12/31

年の瀬ですねえ。

しんざきは毎年、暮れはしんざき方実家と、年始は奥様方実家と過ごすのが通例なのですが、今日は山梨は石和温泉に来ています。

いい部屋だ

宿の部屋めっちゃいい。あとごはんめっちゃ美味しい。宿の奥側のくつろぎスペースが素晴らしいですよね?

今年もなんか書きたい時に書きたいことだけ書く、みたいな感じで非常なる適当運営でしたが、来年度も更なる適当運営で頑張ろうと思います。すごーく気が向いた時にだけ読んで頂けると幸いです。

ちょっとだけ西荻ゲームパワーの話をします。いつもながらめっちゃ楽しかったです。

・西荻ゲームパワー忘年会にお邪魔してケーナとか吹いてきた

毎月開催のアットホームすぎるゲームミュージックその他色々イベント、西荻ゲームパワー。


毎年この時期になるとゲームパワー忘年会でお邪魔するんですが、今回もお邪魔して色々やってきました。

今回、一応事前仕込みというか、事前の相談があったのは下記の3グループです。

〇関東豪楽連(三面拳バージョン)

例によって例のごとくのキャラゲーBGM演奏集団ながら、今回はAKさん・私・とんかつさんの3名バージョンでキャラゲー関係なく3曲のみ。

・ドラゴンスクロール1面BGM
・愛戦士ニコル二面
・逆転裁判3ゴドーのテーマ

コナミ分やや多めでお送りしました。


〇麺類は飛んでいく

同じく例年通り、一曲目はガチで演奏して、二曲目はちょっと不可思議なことになるグループ。ゲー音部長麺さんとの演奏です。

・ソーサリアン ユーティリティディスクより「The Choice is yours」
・パタポンのテーマ

〇コブさんとしんざき

・ダライアス外伝よりFAKE

FAKEめっちゃいいですよね。


あとはひたすら、その場のノリで色々演奏していましたけど何をやったかよく覚えていない。新鬼ヶ島とかポケモンの10番道路とかやったような…

まあなにはともあれ、皆さん来年も遊んで頂けると大変嬉しいです!!

以下はケーナ吹き納め動画。

2019年ケーナ吹き納め

それではみなさま良いお年を。
posted by しんざき at 22:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このエントリーをはてなブックマークに追加