2006年08月05日
炎天下で野球をやって死ぬかと思った件について。
いや、帽子忘れは洒落にならんって俺。
ということで。今日は職場のチームで野球の日でした。
感想は一言。
死ぬかと思った。
なんつーか。サウナの中で野球やったらこうなりますかね、とか。ベンチに屋根がないから座っている間もHPが減りますね、とか。さながらそこは毒の沼地。ママン、一歩歩くごとにダメージ音がするよママン。
一応熱射病の怖さは知っております故、ベンチに戻る度にポカリをガブ飲みしたり塩なめてたりしました。っつか、確実に1.5Lは飲んだ筈なのに一回もトイレ行かなかった。いやーしんどかった。
試合そのものは。いつもはレフトで突っ立ってるんですけど、何でショート守ってるんですか俺、みたいな。いや、メンバーがドタキャンお休みしたりした為の苦肉の策だったんだが、この状況下で内野とか無理。ゴロが来る度に「あ・・・今走馬灯ちょっと見えたかも・・・」的なテンションに。いや、頑張ったけどさ。
試合の方は二時間時間制と暑さの都合上、7回で4-4引き分けコールド。ちなみに元陸上部の私は、今回もどうした具合か右打席に入って、ピッチャーを震え上がらせてました。セーフティーバントで。
暑さのせいもあって、一回も失敗しなかったよはははん。
キャラ特性「振るとバットに当たらない」持ちですいません。生まれてきてすいません。
そんな感じの土曜でした。

この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック