2006年08月05日

炎天下で野球をやって死ぬかと思った件について。


いや、帽子忘れは洒落にならんって俺。


ということで。今日は職場のチームで野球の日でした。
感想は一言。

死ぬかと思った。

なんつーか。サウナの中で野球やったらこうなりますかね、とか。ベンチに屋根がないから座っている間もHPが減りますね、とか。さながらそこは毒の沼地。ママン、一歩歩くごとにダメージ音がするよママン。

一応熱射病の怖さは知っております故、ベンチに戻る度にポカリをガブ飲みしたり塩なめてたりしました。っつか、確実に1.5Lは飲んだ筈なのに一回もトイレ行かなかった。いやーしんどかった。

試合そのものは。いつもはレフトで突っ立ってるんですけど、何でショート守ってるんですか俺、みたいな。いや、メンバーがドタキャンお休みしたりした為の苦肉の策だったんだが、この状況下で内野とか無理。ゴロが来る度に「あ・・・今走馬灯ちょっと見えたかも・・・」的なテンションに。いや、頑張ったけどさ。

試合の方は二時間時間制と暑さの都合上、7回で4-4引き分けコールド。ちなみに元陸上部の私は、今回もどうした具合か右打席に入って、ピッチャーを震え上がらせてました。セーフティーバントで。

暑さのせいもあって、一回も失敗しなかったよはははん。
キャラ特性「振るとバットに当たらない」持ちですいません。生まれてきてすいません。

そんな感じの土曜でした。



posted by しんざき at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック