2006年10月08日

今日のしんざきと東京村の話とか 06/10/08

あーコスキンまだ頑張ってるんだろうなー。行きたかったなあ。

といいつつ。しんざきです。7日は東京村に行ってきたですよ。

取り敢えず、方々のページで東京村の恐るべき初心者向け村の悪行に関しては書かれている様な気がするので、私も軽く触れておこうかと思った。同じ悲劇が繰り返されないことを祈って。

・狼3人、よういちさんとごえるさんとあじさん。

・初日、ごえるさんが占い師騙りに出ると決定、いきなりあじさんに黒出し。

・あじさん、突如共有者CO。当然対抗され、何を思ったか1800円さんを相方指名。あっさり拒否られる。

・あじさん、ごくナチュラルかつ予定調和的に吊られる。ごえるさん談「前からやってみたかったんだけど、これやって怒らなさそうな人があじさんくらいしかいなかった」

・あじさん、確定霊能者の判定で貫禄の黒確定。

・妙に白い白いと思われていたといといさん、実は潜伏狂人

・結局最後ごえるさんがほぼ真占い師という形になって、村はさくっと滅んだとさ。あのー、これどの辺が初心者向け?

・その他。少人数村で激しくRUPANさんとわおーん対決をしたり。初日にしょうたさんが黒出しされて私が霊能者確定、TUKINさんを占ってみたらハムで一瞬で村勝利になったりとか様々な変遷。くぬぎさんと提督が恋人になっていた村もなかなか楽しかった。何あの後追い。

・役職ランダム村は基本狼有利だと思う。PAYAさんと私狼で完勝。

・その後、恒例のしょうたさん企画でエジプト料理店に飲みに行く。しょうたさん・TUKINさん・うぃずさん・れおんさん・おりさん・あじさん・私。

・お手洗いから戻ってきた後、会話の流れを読む為に会話の中からキーワードを抽出して話を再構成しようと試みる。

・「ファンネル」「女子高生」「TUKINさん」「スカートめくり」「犯罪」OK、把握した。(注:今回のエントリーの登場人物は全て架空の人物です。これらの単語には実際のつながりは存在しません)

・会話の方向をとんでもないところに誘導してしまった気が少しだけする。今は反省している。でもまあ気にすんなYO!(爽やかな笑顔)

という様な感じの土曜でした。しょうたさんいつも多謝です。


(追記 10/09 10:03)---------------------------------------
初心者村向けの既述を一部追記しました。
posted by しんざき at 23:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 人狼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!
なんか色々ひどかった気もするけど、楽しかったからよし、ということで。(笑)

そうそう、予定が決まったら連絡くださいね〜♪
Posted by しょうた at 2006年10月09日 05:15
最初の村、文面から察するに霊能者は初回襲撃されたってことですよね…。
本当にひどい初心者村wwwww

お疲れさまでしたー。
Posted by すのー at 2006年10月09日 08:18
初心者村にそんな危険な狼を放しちゃ駄目だって……….(笑)
Posted by まほろ at 2006年10月09日 09:48
>しょうたさん
ごえるさんとか初回吊りされるべきだったと思うんだよ('A`)

あ、すぐ連絡いたしますーーー。

>すのーさん
いや、霊能者凄い勢いで確定してましたw
ひどい村はここですかって感じ。

>まほろさん
狼側の引きがおかしかったです('A`)

吊られ際のあじさんはなんだかんだでいい仕事した気がする。
Posted by しんざき at 2006年10月09日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック