2005年04月29日
今日の大航海時代Online 05/04/29
全く大した内容ではないんだが、一応独立エントリー。
冒険:11交易:8戦闘:5
測量5操帆4調理4釣り3探索3考古学3
ついにフリュートをゲットしましたですよ。はえーはえーすげーこれ。積荷も190乗っかるんで、かなりの勢いで交易も出来てます。木材買ってきてロンドンでバザールしたりとか。ブールつくりまくって調理スキル上げたりとか。カロネード砲をようやく載せられる様になったんで小型キャラベルをいびったりとか。相変わらず弱いものいじめスか自分。
割とイベントとかクエストとかそこまで真剣にはやってない感じ。そろそろ進めんとな。
ということで、次の当面の目標。
・身体言語スキルをとって、スキル枠を空ける。
・探索スキルを鍛えて、色々掘ってみる。
・生産系スキルをもう一個とって鍛える。
何がいいかな。鋳造か工芸か。って、イベント関係ないやん。
ということでゴードンさん、オレの東地中海入港許可は一体いつ出ますか。交易名声が足りんのかなあ。

この記事へのトラックバック
3まで極めた者としてすっげーやりたい
やりたい
やりたいけどハマるとマズそう
だからここ見て我慢する
正直RPG的なところ無いですか?
FFとかのオンラインてどうも馴染めなかったんで
同じようなレベル上げに無駄な時間かけるのは
好きになれそうにないんですが
おお、めあさんは3ですか。私は2を馬に食わせる程やりこみました。
オンラインですけど、確かにレベル上げみたいな部分もないではないですが、高レベル敵と戦闘バリバリやるんでない限りソロで全く問題ないので、完全に自分ペースで出来るってのはかなりいいと思いますよ。仕事前にちょっと30分、とか普通に出来るので。
自分で目標決めて好きな様にやる分にはかなりお勧め。