メタルマックスの!!!!!!!3以来の完全新作が!!!!!!!!!!
出る!!!!!!!!!!!!!!!
『メタルマックス4 〜月光のディーヴァ〜』がニンテンドー3DSで発売決定
取り敢えず、ダライアスとメタルマックスのコンシューマー機新作が出る時点で期待するも予想するも何もなく、早く発売日来い明日来い二秒後に来いと強く念じながら入手可能になり次第速攻入手する以外の選択肢はこの世に一本たりともないわけですが、本当にメタルマックス3とメタルマックス2リローデッドがある程度売れてくれたからなのかメタルマックスのナンバリングシリーズの息がつながってくれてこの世界とても素晴らしいと思うし買ってくれた全ての人にありがとうという強く熱い感謝の念を抑えきれないどころかありがとうありがとう皆愛してる!!!と渋谷のセンター街辺りで全力で叫びたいくらいの気持ちです。世界は本当に素晴らしい。皆、メタルマックスのナンバリング新作が出るというこの世界の素晴らしさをもっと知るべきだと思う。
関連エントリー:
メタルマックス2:リローデッドが余りにも面白いのでベタ褒めする
今からでも遅くないからメタルマックス2リローデッドを買ってない人は一刻も早く買うといいですよ。あと明日あたり19XXの家庭用移植についてのニュースも発表されるべきだと強く思います。この世界は出来る子!出来る出来る、世界やる気になればそれくらい出来る!!
あ、全然どうでもいいですが退院しました。心配してくださった方ありがとうございます。
あと、自宅のデスクトップPCの電源ボタンが押しっぱなしのまま戻らなくて一度電源切ると再投入出来ないので、いい加減デスクトップPC買い換えようと思います。
今日いいたいことはそれだけです。
2013年06月18日

この記事へのトラックバック
あ、退院おめでとうございました
メタルマックス4発売ということでめでたいですね!
DSの2、3を買った甲斐があるというものですよ!
渋谷のセンター街で全力で叫ぶときは誘ってください(笑)
買ってみます
ただ、、、
http://gamedaradara.doorblog.jp/archives/29583573.html