2014年06月30日

FalcomMusicM@niaxがなんかすごいことになりそうな感じです

日本ファルコムのゲームの曲を演奏しまくる訳です。

FalcomMusicM@niax

8/9に立川BABELで演奏をする予定なんですが、お声がけ頂いた80年代ファルコムゲー演奏グループ「オッサリアン」のWebページも物凄いクオリティになっております。

OSCERIAN official web site

quena: しんざきというのが私です。正直、このメンバーの中で浮いていないか心配です。大丈夫なんでしょうか。

ちょっとこのWebページのクオリティに負けないように頑張らないとなー、と気合をMAXにさせているところなのですが、少なくとも「80年代ファルコム」というキーワードが心に残る人であれば、かなりいい感じにお楽しみ頂けるのではないかと思える内容になりつつあります。

「まず自分が楽しむ」というのは、いいライブの最低限必須要件だと思うんですが、練習していても超楽しいですし、あと何より自分が客としてこのライブに参加したら多分大喜びするだろうなー、というのが今の時点で超実感出来ます。

なお、対バンであるmona*mona様とはものの見事に守備範囲が分かれており、あちらはあちらで90年代以降のファルコムBGMを物凄いクオリティで演奏されるということですので、非常に広い範囲のファルコムファンの方をカバーさせて頂けそうです。

元々、ファルコムって自社のBGMの演奏に凄く寛容だったところ、「ファルコムBGMのオンリーライブ」というのはまだ意外と開かれていないらしいんですよね。そういう意味でも、ファルコムファンの方にご満足いただけるライブを作ろうと頑張っておりますので、もしよかったら足をお運び頂けると。

当面ケーナぢからのパワーアップに心血を注ごうと思いますのでよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック