2015年11月02日

ロス・ガラパゴス演奏のお礼 2015/11/01

演奏してきました。

フォルクローレコンサートのお知らせ 2015/11/01(日) 13:05 〜 @目黒区東山社会教育館祭り

みなさんお疲れさまでした & ご来場ありがとうございましたー。
今回は、なんだか過去最多のご来場を頂いたようで、館祭りも全体的にやたらと人が多かったように思います。

現在館祭り参加が主要な活動になっているロス・ ガラパゴスですが、9年目の参加も無事盛況にて完遂することが出来ました。来年は館祭り30周年、 ガラパゴス館祭り参加10年目の節目の年だったりもします。

あと、今日気づいたんですが、ロス・ガラパゴスの初コンサートが2005年の9月 23日だったようで、なんとびっくりガラパゴスの活動自体も今年は10年目でした。早いもんですね。

今日気になった話題とか 05/08/29

ブログは書いておくもんだと思いました。

今回の演奏についてなんですが、サンファニート集団にも関わらずサンファニート以外のグループ新曲を複数演奏しておりまして、どこの大学文化祭だよって感じのかなりの冒険っぷりでした。まったく経験値を生かしていない感が素敵ですよね。

以下が当日のセットリストです。

1.Corazon Entristecido
2.El Condor Pasa
3.Saya de Amor
4.ヒラカタ族のチャルラ
5.Ay Amores Hallaras
6. Danza del Inca

すいません、本当は最後 Nunca tuve suerte en el amorで締めるという大人げないことをやろうとおもっていたんですが、私が時間を勘違いしていて演奏曲目は上記6曲です。反省しきり。

なにはともあれ、今後とも元気にサンファニートとそれ以外を演奏していければと思いますので、引き続きロス・ガラパゴスをよろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック