実際は昨日が不倒城開設11周年の日でした。完全に忘れてたけどレトロゲームブログだからレトロゲームの記事書くのが本分だしね。何も問題ないね。
不倒城を始めたのが2004年の11月11日。
不倒城は本当に倒れないか。
今まで書いた記事が1549件。その場その場で書きたいことばっかで適当な内容ですが、まあゆるゆるとやっています。
なお、主要記事である「レトロゲーム万里を往く」は、11年かけてようやく127里まで来た模様です。
目次・記事一覧
上記目次は手動更新である為、ここ1年くらいの記事は反映されていません。目次作成面倒くさすぎるのでseesaaさんなんとかしてくださいお願いします。
一応、節目として、ここ一年くらいで何があったかをざっと箇条書きにしておきたいと思います。
・WiiUを買った
・長女次女が3歳になった
・キノピオ隊長の大冒険を始めた
・イーアルカンフーを遊んだ
・モンハン4Gでラージャンギルクエソロを始めてレベル140までクリアした
・エースコンバットX久々にやったら超面白かった
・長男が将棋とサッカーを始めた
・ちょっかく!様でSFCスクウェアBGMを演奏し倒してきた
・シレン4の浜辺の魔洞の序盤で透視の腕輪拾ったのに15階くらいで死んだ
・長男が小学2年生になった
・イーアルカンフーを遊んだ
・三国志大戦がサービス終了した
・スーパーマリオ3Dワールドを遊んだ
・イーアルカンフーを遊んだ
・大航海時代オンラインを数年ぶりに再開した
・トトリのアトリエを遊んだ
・ゆるふわHearthstone会に長男と一緒に参加した
・沖縄に旅行しにいった
・ギルティギアxrdで紗夢が使えるようになったので久々に格ゲー復帰した
・Hearthstoneで初めてレジェンドになった
・なぜか将棋ウォーズを始めた
・イーアルカンフーを遊んだ
・イーアルカンフーを遊んだ
こんな感じの1年だったような気がします。いろいろありましたよね。
何はともあれ、今後の十年も、脱力した適当運営を厳しく自己に律し続け、なんか思いついた適当なことだけを書き続けていきたいと思います。おつきあい頂けている方はありがとうございます。よろしければ今後ともよろしくお願い致します。
あ、最後の1文は去年の奴のコピペです。気にしないでください。
今日はその辺で。
2015年11月12日
この記事へのトラックバック
のカテゴリーなんですね 笑