2016年04月22日

やりたいゲームが多すぎて詰んでいる

皆さん、同時並行で遊ぶゲームってどれくらいでしょうか。

しんざきは、時と場合によっては1タイトルにありとあらゆるリソースを突っ込んだりすることもあるのですが、現在は割と、
同時並行でやりたいゲームが多い状況でして、さっき改めてリストアップしたら「あれ、これ詰んでるんじゃ」感が出てきました。

・ダライアスバーストCS
・スプラトゥーン
・Hearthstone
・VITA版ロマサガ2
・Civ4
・シレン4
・バルーンファイト
・イーアルカンフー

しかもここに三国志大戦4が加わりそうで、後のちカルドセプトの新作と世界樹5も加わってくると思うんですが、え、これ一体どうすればいいんだ…!?

俺だけ一日が48時間欲しいです(かなり切実に)


posted by しんざき at 09:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | レトロでもないゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社をやめると時間を作れますよ
Posted by キャベツたろ美 at 2016年04月22日 10:14
しんざきさんくらいの有能人材なら今までうんと稼いでいるはずだし
再就職も楽勝のはずだからその案はかなり合理性が高い
Posted by 一理ある at 2016年04月22日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック