2016年11月03日

ゲー音部ライブ「サウンドテスト0008」開催まであと2週間となりました

自分で書いていて「あと2週間!?マジで!?」感が物凄いんですが。




「本当のテストを見せてやる」がキャッチコピーである、今回の「サウンドテスト0008」。私自身、他ユニットの全容を把握しているわけではないんですが、観測している限り、本当にいろんな「試み」が結実しつつあるライブに仕上がりそうな手ごたえを感じております。

毎回参加させて頂いていた「ゲームレジェンド」への参加も今回は回避しておりまして、ゲー音部一同リソースを全突っ込みする勢いでステージ完成に向けて尽力中。ご期待いただけるのではないかと。

各ユニットの紹介記事は僭越ながら私が書かせて頂いておりまして、以下が各ユニット紹介へのリンク集となっております。












いずれ劣らぬ猛者揃い!個性たっぷりのボリューム感が皆さんに伝わるでしょうか。ちなみに私ことしんざき自身は、5番目のユニットである「民族音楽チーム」でケーナを吹かせて頂く予定です。

当日のスケジュールは下記の通りです。(状況によって若干のずれあり)



今回は長丁場ということもあり、オール着席となってはおりますが、まだ若干の余裕がありますので、ご興味おありの方は是非チケットの予約を頂ければと思います。下記が予約フォームになります。


※今回全席着席でのライブですので、当日ご来場の場合お断りせざるを得ない場合がございます。チケット予約の上でのご来場をよろしくお願いいたします
※チケット料金は当日ご来場時のお支払いとなります


ということで、ご期待ください!







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック