2017年01月17日

【シャドウバース】遅ればせながら、シャドウバースでマスターランクになりました

civ6が来たので実はしばらく中断していたんですが、新しいカードパックが来たのでシャドウバース再開してまして。主に三国志大戦の待ち時間とかで遊んでいました。

で、強い強いとドロシーウィッチが話題になっていたので、じゃあ使ってみるかと回してみたら、AA2から一気にマスターランクになれました。マジ強い。

シャドウバース、ドロシーウィッチ回してたらようやくマスターランクになった

大して独自性もないんですが、デッキはこんなのを使ってました。


ドロシーウィッチ.png

強いて言うと、タイムレスウィッチはそんなに見ないかなーという感じでしょうか?アグロヴァンパイア対策に色々試してみたら思った以上に仕事してくれましたので入れています。リーダーへのダメージスペルも無効化出来るのがかなり強く、コントロールヴァンパイアやラストワードネクロ相手にも機能することがあります。体力4がポイント。

ネクロとロイヤルは比較的得意なんですが、エイラビショップとセラフビショップは苦手です。


なんにせよ、マスターランクになって一旦目標もなくなったので、またまったりモードに戻ろうかと思います。みなさんよろしくお願いします。

一旦以上です。
posted by しんざき at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | レトロでもないゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック