2017年03月20日

コメント欄についての業務連絡

すいません、当ブログ管理人はコメント欄を気が向いた時にしか見ないので、もし確実に管理人宛てにメッセージを流したいことがあったら、

ksh_098765@excite.co.jp

までメールにてご連絡をお願いします。。。

こちらは一応定期的にチェックはしております。返信するかどうかまではわかりませんが。返信が欲しい時はその旨書いて頂ければ努力はします。

以上、よろしくお願いいたします。
posted by しんざき at 16:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なあんだ そうなのか。
言いっぱなしのひとだったんですか・・・
がっかりです。

反応を求めている訳ではないのですが見てもいないとは思いもしませんでした。
私はもう書くのは止めるのでいいですが、これからも読んでくれるだろうと期待して書き込む人のためにタイトル下かプロフィールにでも書いておいて欲しいですね。
Posted by Ab at 2017年03月23日 23:10
>Posted by Ab at 2017年03月23日 23:10

議論がしたいならドレスコードに目を通しておくべきだ。
議論ごっこに構ってやるほど暇でもお人好しでもない。
Posted by at 2017年03月25日 01:28
Abって人、他の記事でもものすごい長々とコメントしてたな。
自説は自分でブログでも開設して語りゃいいのに。
Posted by at 2017年03月25日 04:48
2つ上の03月25日 01:28に書き込みの方、一つ上の03月25日 04:48に書き込みの方、おっしゃる通りです。
大変に愚かなむなしい行為をしたものだと反省しております。
私の書き込みにより感情を害されましたすべての方にお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

今後基本的にこのサイトでの書き込みは行いません。
Posted by Ab at 2017年03月25日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448167906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック