2018年11月11日

不倒城を初めて14年が経ちました

14年とかいうと割と長いような気がしますよね。


といっても、継続が力という状況でもなく、書きたいことが特に何もない時は本当に何も書かないのでブログが面倒になるということもなく、「やめていないから一応続いていることになる」というような風味も若干ございます。読んでくださっている皆さん、我慢強いですよね。すごいと思います。

記事数で言うと2133件書いたようです。特になんも掛けるものが思い浮かばない数字ですね。第一次ネオ・ジオン抗争が起きる予定なのが2133年でしたっけ?はてブについては私自身利用しているサービスということもあり、若干思い入れもあるのですが、今まで80000件以上のはてブを頂いているみたいです。ありがたいことです。レトロゲーム記事以外は割とどうでもいいのでレトロゲーム記事にブクマしてください。

流石に14年もやっていると、おそらくアクティブな個人ブログの中ではそこそこ古株の部類になっていると思うんですが、古株としてのなんか偉そうなことを言おうと思ってもあまり偉そうなことが思い浮かびません。誰かなんか偉そうなことを教えてください。パクリます。

一応節目ではあるので、ここ1年でどんなことがあったかをざっくりと振り返ってみます。

・ドラクエライバルズを始めた
・oneshotが面白かった
・イーアルカンフーを遊んだ
・ラクシャさんがとても可愛いと思います
・イーアルカンフーを遊んだ
・長女次女が小学校に入学した
長女次女が自分で絵本を読むようになったがまだ読み聞かせは卒業していない
・ゴールデンウィークの旅行が潰れた分、子どもたちはとしまえんやTDLに連れていった
・イーアルカンフーを遊んだ
・イーアルカンフーを遊んだ

大体こんな感じでしょうか。で、今はSteam版のmhwをやっているわけで、今年も色んなゲームを遊びましたね。引き続き、元気に色んなゲームを遊びたいと思います。

なんにせよ、不倒城は適当運営を旨としておりまして、次の1年も今年に負けないくらいの適当さをもって極めて厳格な適当さを維持していきたいと思いますので、読んでくださっている皆さんも適当によろしくお願いします。

あと、最近はBooks&Appsさんにも定期的に寄稿しておりますので、良かったラそちらもよろしくお願いします。



今日書きたいことはそれくらいです。






posted by しんざき at 00:44 | Comment(1) | 始めたばっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
×初めて
○始めて
Posted by   at 2018年11月11日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: