2005年09月20日

フォルクローレコンサートのお知らせ、及び近況。

再掲。管理人が趣味でやっている南米民族音楽のコンサートが23日(金)に開催されます。
詳細は以下の通り。

1.期日:9月23日(金) 16:30開場 17:00開演、二時間くらい
2.場所:東京大学駒場キャンパス 新学生会館2F第一集会室
3.料金:無料
4.地図:下記
komaba.gif


今回は4グループ出演、前後編に分かれての開催です。一つ目が若手。二つ目が管理人出演のサンファニートグループ、「Los Garapagos」。三つ目がギターソロ。そして、トリがベテラン軍団「LOS CARURUNAS」。
フォルクローレに興味がおありの方は、気が向いたらどーぞ。管理人は二つ目のグループで曲紹介やったりケーナ(縦笛)吹いたりしていると思います。お気軽に。

それはそうと近況。

土曜日にビールとかウイスキーとか飲み倒した翌日、日曜は凄い勢いで朝から晩まで練習でした。一日3グループて。一体何の学祭前ですか。いやー、最近忙しい人が多いから、練習日って必然的に集中しちまいますよHAHAHA。

ということで、月曜は流石にある程度くたばってました。寝倒しです。マジ無理。
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
あの、リザーブシートってありますか?
Posted by 永田 at 2005年09月20日 14:08
>永田さん
えーーと。なにしろ元が無料のコンサートなんで予約という制度自体ないんですが、こちらのコメントなどで言って頂ければ座席は確保しておきます。
Posted by しんざき at 2005年09月20日 18:06
ども〜。
自分は多分ギターのみではなく歌もやります。
当日の気分次第ですが。
金曜はよろしくおねがいします。
Posted by いす at 2005年09月21日 11:24
しんざきさん、こんにちは。
ずーずーしいことを言って申し訳ありませんでした(汗)

今年1月(でしたっけ)のコンサートに行って満員で立ち見した際、年齢を自覚したもので(滝汗)
今回は行けるか微妙なので自力で席確保目指します。楽しみにしています☆
Posted by 永田 at 2005年09月21日 13:26
むー、私が東京に住んでいたら聞きに行くのにっ。いやマジで。
Posted by GOTY at 2005年09月21日 22:16
>いすさん
うす、よろしくです。
なんか全般的にマニアックになりそうな予感があるから、気が向いたらメジャーな曲もやってくれい。

>永田さん
いえいえ、全然構いません。前回はご来場ありがとうございましたー。って、前回出てたのはチュセククナ、かな?
今回は前回程入念に広告とかやってないので、多分満席にはならないだろーとは思っているのですが。ご都合よければおいで下さい。

>GOTYさん
コンサートはそれなりに回数やっておりますので、いつかまた機会があったらお待ちしておりますですよー。
全国巡業でもしますか。
Posted by しんざき at 2005年09月22日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック