うはー。
今日から苗場に合宿に行くので、その間ということでうちのブログに恐竜を配置してみました。うーむ、かっこいい。
http://www.netdisaster.com/go.php?url=http://mubou.seesaa.net/&mode=dino&lang=en
urlの部分を変えると他のページにも恐竜をつっこむことが出来るのでお試しあれ。
あと、こんなのとか。
http://www.netdisaster.com/go.php?url=http://mubou.seesaa.net/&mode=ufo&lang=en
殺伐としたブログにUFOが襲来。
色々遊べます。
2005年03月26日
この記事へのトラックバック



ここ舗装されてなかったんすね
恐竜はちっこいのが可愛い。