2005年03月26日

うちのページを荒らしてみた。

うはー。

今日から苗場に合宿に行くので、その間ということでうちのブログに恐竜を配置してみました。うーむ、かっこいい。

http://www.netdisaster.com/go.php?url=http://mubou.seesaa.net/&mode=dino&lang=en

urlの部分を変えると他のページにも恐竜をつっこむことが出来るのでお試しあれ。
あと、こんなのとか。

http://www.netdisaster.com/go.php?url=http://mubou.seesaa.net/&mode=ufo&lang=en

殺伐としたブログにUFOが襲来。
色々遊べます。
posted by しんざき at 01:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
さっき恐竜通ったときに知ったんですけど
ここ舗装されてなかったんすね
Posted by めあ2 at 2005年03月26日 21:28
舗装どころか整地すらされていません。シムシティ的に言うと荒地。

恐竜はちっこいのが可愛い。
Posted by しんざき at 2005年03月28日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック